マイルでGO!~27歳OLの大冒険~

東京都在住27歳のOLが!SPGアメックスを駆使して世界中を優雅に飛び回る💛情報満載のトラベルダイアリー!

アクセスいただき本当にありがとうございます!!!


SPG AMEXとMariott - BONVOYを愛するマイルでGO!管理人💛のりたこ💛です。


私は旅が大好きです。学生時代バックパッカーとして20か国以上を旅してきました。
就職後は、クレジットカードのポイントをマイルに交換したり、安い飛行機や宿を探したり・・・旅を楽しんではいたのですが、もっとお得な方法はないか・・・と悩んでいました。


そんなとき、SPGアメックスに出会ったんです!!


その豊富💛で豪華💛なサービスを駆使して、その後はビジネスクラス✨に乗って何度も海外へ!
現地では5つ星ホテル✨に滞在!現在ではこの年齢で優雅な旅を楽しんでおります💛

もちろん、バックパッカー魂も忘れていないので、ひとりでふら~とLCCに乗って海外にでかけることもありますっ!


そんな私がみなさんの参考になればとこのブログをはじめました。


すでにSPGアメックスの魅力を知っているあなたにも、これから知るあなたにも!存分に楽しんでいただける内容です!
週末弾丸トラベル、長期休暇トラベル、何でも来いです!
ぜひぜひサービスを知って、優雅に旅をしてくださいね~♬コメントもお待ちしてます♬



それではーっ!マイルでGO!

プロフィール
id:noritakorice
メールアドレス
nori.takorice@gmail.com
ウェブサイト
https://twitter.com/milego_noritako
ブログ投稿数
1 記事
ブログ投稿日数
1 日